- >
- お知らせ一覧
- >
スタッフ受付時間外(10:00~17:00)の施設利用について
スタッフ受付時間外(10:00~17:00)の施設利用について
2022/06/01(水) 09:00
【スタッフ受付時間外の施設利用について】
コミッティセンターのスタッフ受付時間(10:00~17:00)外の
施設利用は事前に鍵の貸出による利用となります。
利用者はスタッフ受付時間内にコミッティセンターに
「鍵貸出書」を提出のうえ、鍵の受取をお願い致します。
※「鍵貸出書」はコミッティセンターにございます。
<鍵の貸出の対象となるのは以下となります>
➀ 利用開始時間9:00~、9:30~
・鍵受取は前日の17:00までにお願いします。
・利用時の入り口の開錠、感染症予防対策の室内換気のため
窓の開放及びサーキュレーター始動を行ってください。
・貸出した鍵は利用終了後、コミッティセンターのスタッフへ直接ご返却ください。
➁ 利用開始 18:00以降
・鍵の受取は利用当日の17:00までにお願いします。
・窓やドアの戸締りなどの閉館作業を行って下さい。
(注意:戸締りが完了していないとALSOKの対応が発生してしまします。)
・鍵の返却は、指定された形で利用後コミッティセンターの郵便受けにお願いします。
詳しい利用方法については、以下にお問い合わせください。
***********************
<お問い合わせ先>
FujisawaSSTコミッティセンター
TEL : 0466-53-8715 (10:00~17:00)
MAIL : office@fujisawasst.com
***********************