1. >
  2. お知らせ一覧
  3. >
  4. スタッフ受付時間外(10:00~17:00)の施設利用について

スタッフ受付時間外(10:00~17:00)の施設利用について

2022/06/01(水) 09:00

【スタッフ受付時間外の施設利用について】

 

コミッティセンターのスタッフ受付時間(10:00~17:00)外の

施設利用は事前に鍵の貸出による利用となります。

 

利用者はスタッフ受付時間内にコミッティセンターに

「鍵貸出書」を提出のうえ、鍵の受取をお願い致します。

 ※「鍵貸出書」はコミッティセンターにございます。

 

 

<鍵の貸出の対象となるのは以下となります>

 

 ➀ 利用開始時間9:00~、9:30~

  ・鍵受取は前日の17:00までにお願いします。

  ・利用時の入り口の開錠、感染症予防対策の室内換気のため

   窓の開放及びサーキュレーター始動を行ってください。

  ・貸出した鍵は利用終了後、コミッティセンターのスタッフへ直接ご返却ください。

 

 ➁ 利用開始 18:00以降

  ・鍵の受取は利用当日の17:00までにお願いします。

  ・窓やドアの戸締りなどの閉館作業を行って下さい。

   (注意:戸締りが完了していないとALSOKの対応が発生してしまします。)

  ・鍵の返却は、指定された形で利用後コミッティセンターの郵便受けにお願いします。

 

 

詳しい利用方法については、以下にお問い合わせください。

 

  ***********************

  <お問い合わせ先>

  FujisawaSSTコミッティセンター

  TEL : 0466-53-8715 (10:00~17:00)

  MAIL : office@fujisawasst.com

  ***********************

 

戻る