1. >
  2. お知らせ一覧
  3. >
  4. 【施設・駐車場】予約システムの利用方法について

【施設・駐車場】予約システムの利用方法について

2022/06/01(水) 09:00

  【施設・駐車場】予約システムの利用方法について

 

■『施設』(コミッティルーム、キッチンスタジオ、ラウンジルーム)

  60日前の0:00から予約可能

■『駐車場』コミッティセンター駐車場ⒶⒷ、クルドサック駐車場ⒸⒹ

  90日前の0:00からご予約可能




<「施設」または「駐車場」のご予約方法>

 ①トップページの「予約はこちら」から、「施設」または「駐車場」にチェックを入れます。
 ②「空き状況を確認する」をクリックします。
 ③ご希望の日にちをクリックすると、予約画面に進みます。
  ※「CANCEL」とあるところは、すでに予約が入っている枠です。
   空きが出た時に予約したい場合は、「キャンセル待ち」をすることができます。
 ④予約後、予約IDが表示されますので、メモをお願いいたします。
  ※メールアドレスをご登録いただいた方は予約確認メールが送信されます。
  ・施設を予約した場合⇒仮予約となり「予約登録メール」が送信された後、
   マネジメント会社確認後(通常1日~3日ほど)に「予約確定メール」が送信されます。
  ・駐車場を予約した場合⇒「予約確定メール」が送信されます。



<施設を予約した場合>

 事前に施設の利用条件をご確認のうえ、ご利用日時になりましたらコミッティセンターまでお越しください。

 ※鍵の貸出しで利用される方は、コミッティセンター受付時間内(10:00~17:00)に
  事前に鍵を借りていただくようお願いいたします。
 

<駐車場を予約した場合>

 駐車場使用中は、ダッシュボードに「駐車許可証」の提示をお願いいたします。
 「駐車許可証」は、ご利用日までに、以下の方法でお受け取りください。
  ◆「駐車許可証」受取方法◆
  ・「駐車場許可証」用紙は、コミッティセンター入口(自動ドア)のボックス内に入っています。
  ・用紙に、必要事項(予約ID・予約日時・緊急連絡先)をご記入の上、利用当日、ダッシュボードにご提示ください。
  ・駐車場利用後、その用紙は、コミッティセンター郵便受けにご返却(投函)ください。

<施設をキャンセルしたい場合>   
■予約キャンセル締切期限 → 利用日の 8日前 23:59  上記日時を過ぎてのキャンセル・時間変更/短縮・場所変更は、キャンセル料がかかります。
※締め切り後のキャンセルは、直接コミッティセンター(0466-53-8715)までご連絡をお願いいたします。  
■予約キャンセル締切期限前であれば、トップページ右上の「予約履歴」よりキャンセル操作が可能です。
※予約ステータスが【確定】であることを確認し、「詳細」よりお進みください

本件に関する問合せ先
--------------------------------------------------------------------------------------  
 FujisawaSSTマネジメント株式会社  コミッティセンター施設予約担当 
  TEL :  0466-53-8715 (10:00~17:00)
  MAIL : office@fujisawasstcom 
--------------------------------------------------------------------------------------

 

戻る